2010年3月24日水曜日

GINZA Francfranc





3月13日に銀座に行った時にFrancfranc のオープンPRをしてました。

気になってはいたんですがその日は行けなかったので、週末に行ってきました☆

アーティスト・日比野克彦氏のディレクションによりつくられた店内は、ギャラリーのように見るだけでも楽しめます☆コンセプトは「ArtGallery」だそうです。

シーズンごとにテーマをもって店内をつくるみたいで、今はたくさんの動物達がいたるところに配置されていて(購入可能)遊び心満載☆

おっきなぬいぐるみは迫力ありましたよ☆

店内撮影禁止って書いてあったので写真は控えましたが、銀座ベルビア館一階に飾ってあったシマウマは撮ってきました☆



週末美術館に行ってきましたが、たくさんの人でにぎわっていて、アートに関心のある人がものすごく多い事を改めて感じました。

お店もアートディレクションを徹底して、見て楽しい店舗作りは集客率を上げるのになかなか効果がありそうですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿