2010年3月17日水曜日

岩合光昭写真展~ねこ~

日本橋三越本店で開催されていた岩合光昭写真展~ねこ~を見てきました。

行きたいな〜と思ってると、いつも期間終了間際になってしまい慌てて見に行く事になってしまいます(焦)

岩合さん、最高でした♥

ネコ好きにはたまらないショットの嵐☆どうしてあんな風に撮れるのか・・・天才です。

近所の野良猫で真似して写真とろうとしたら、ものすっごい勢いで逃げられました(笑)

海ちゃん(岩合さんの飼っていたネコ)の写真のところで、天国に行った自分の愛猫を思い出して涙出でこらえるの大変でした。すっごい混んでたし、はたから見たら完全に変な人(笑)


しかし美術館や写真展、ギャラリーなどは不況の中でも集客率が落ちませんね。

アートは不況にも強い!でも広告は不況に弱い(泣)


写真展以外のフロアーはガラガラで百貨店もホントに厳しいなと・・・

元百貨店勤務の人間としては複雑な気持ちになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿