2010年3月23日火曜日

長谷川等伯展+ルノアール展

日曜日に長谷川等伯展とルノアール展に行ってきました。

長谷川等伯展は22日までという事もあり、すっごく混んでました!

またまたギリギリに行ったのが悪いんですが人酔い・・・でもじっくり見てきました☆



六本木に移動して、この間当たったチケットでルノアール展に。

等伯展に比べるとすいていてゆっくり見れました♪

ルノアールは色が素敵ですね〜☆


一日で行ってきたわけですが一番の感想は、美術館には一日に二つ以上も行くべきではないなという事ですね(笑)疲れ過ぎでヤバかったです。

単に体力がなくなっただけかもしれませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿