2011年5月30日月曜日

ハート型 ウェルカムボード 手作り

この春はホテルアンバサダーとホテルミラコスタでの、友人の結婚式2連チャン☆

ディズニーのウェディングってゲスト(特に女子)もすっごく楽しめて、めっちゃ幸せになれる!!

ミッキーや仲間たちががあんな事やこんな事♡・・・ムフフ♡

色んなところに凝っててテンションMAX!音楽にも感動。

ディズニーで結婚式挙げてくれた友人に感謝!

すっごく楽しみました☆


さてさて、今回ウェルカムボードを手作りしました♪

どんなのにしよーか悩みまくって、新婦の好みに合わせて可愛くハート型にラブリ♥にキラキラさせることにやっとのことで決定。


ハートの形も自分でデザインして、アクリル業者に特注で注文!

あとは気合いを入れて、地道にスワロフスキーのラインストーンをデコ!

悩んでたから時間に余裕がなくて、残業したあとに夜な夜な少しずつデコり続けました。

バタフライモチーフにもスワロとパールでキラキラ☆抜かりありません!



じゃーん!!

可愛くできたでしょ?設計図どうりの出来に満足です☆



キレイに写真とってる暇が無くて(なんせギリギリでしたので)、会場での写真ですが。

ちゃんと撮っておけばよかったー。

手作りの物って何かと高いの納得。時間も労力もかかるもんねー。

でも新婦もすっごく喜んでくれたし、会場の人にもこれすごいって褒められたし、チカラ入れてよかった☆とっても満足でした♡


このデザインのウェルカムボードが気になる方は、デコトリップにお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿