2010年1月23日土曜日

ルノワール展チケット 当選

去年の年末メトロミニッツのアニーバーサリーパーティーの招待券が当たった事をblogに書きましたが・・・

なんとまた当たりました!!わーい ♪
友達が。便乗して連れて行ってもらいます ♪

今度は新国立美術館で開催されるルノワール展のチケット☆
行きたいなと思ってたしうれしい!ありがとうメトロミニッツ様 ♥


懸賞って意外と当たるもんですね〜。
こういう棚ぼた的幸運は、素直にかなりうれしいですね ♪

2 件のコメント:

  1. すごーい!!
    おめでとう!!
    最近、全然美術館にいってないなぁ。。。

    返信削除
  2. わ〜い☆ありがと〜♪
    なかなか行けないけど、たまには美術に触れておきたいよね・・・

    返信削除