2010年1月19日火曜日

急性胃腸炎



急性胃腸炎ではじめての救急車&入院をしました。

けっこう我慢したんだけど痛くて動けないし、やむを得ず救急車を手配。

ホントに助かりました〜!!

自分が運ばれるのは初めてだけど、今年二回目の救急車&救急病棟。

叫んで大泣きするくらい痛かったさ〜(笑)
かなり熱も出てて手足硬直するし、関節痛と皮膚と頭も痛くてもう殺してくれ〜っておもった(笑)

幸い回復力だけは早くて、もうすっかり元気です☆

2 件のコメント:

  1. びっくりしました。
    大丈夫ですか?
    仕事柄難しいかもしれませんが、無理をしないようにしてください。

    返信削除
  2. いや〜私もびっくりしました(笑)
    もうすっかり元気です☆
    うちはデザイン事務所にしては徹夜も無いし(笑)楽な方だと思います。
    まぁしかし、健康には気を使わないとですね!

    返信削除