2009年6月29日月曜日

Do you like beer ?


夏ですね!本格的にビールのおいしい季節がやってきました♪

缶ビールならプレミアムモルツがいいですね!でもやっぱり一番おいしいのはお店のキンキンに冷えた生が最高です!

こんな晴れた日には昼間っからケツメンサンバでも聞きながら、冷えたビールを飲みたいものです(笑)みんなでわいわい飲みたいですね〜☆(ちなみにoshioは別に酒豪ではないです 笑)

しかしながら夏なので、もう一つ気にしなくてはいけないものが!
ビールにはたっぷりのプリン体・・・今更ながら女子としてはダイエットも同時進行しなければなりません・・・う〜ん・・・

気にしてられませんっ(笑)短い夏。楽しむのみ!イェィ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿