2009年4月6日月曜日

4月から禁煙中です


よくよく考えてみれば、ちゃんと禁煙を試みたのは初めてな気がします。ぼーっとしてしまうとタバコの事しか考えられない!なのでやたら部屋がきれいです(笑)でも女性にしてはヘビーな吸い方をしていた私。夜タバコの事を考えると寝れない。夢にまで見る。かなりつらいですねえ。
そこで導入したのがニコレット!最初はあまりのまずさにびっくりしましたが、この数日でなれました。やはりニコチン・・・これが癖になるんです。それはそれでまずい気がしますが、徐々に減らせればと。隣のネオシーダ、これも禁煙補助剤ですがとてもまずい。おススメできません。

ちなみに6日は新しい仕事場に初出勤でしたが、桜も満開、とてもいい天気で、気持ちよく歩いていたんです。
そしたら平和の象徴、鳩のうんちが空から降って参りまして・・・・
ええ、直撃しましたとも。
そんな体張ったネタ作りしたくないんですが。
しかも何も今日でなくとも・・・
まったく運が悪かったのか、運がついたのか(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿